素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張  ラ・ベランダ

JR京葉線海浜幕張駅からあるいて5分の場所にある「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」は目の前に広がる東京湾を独占できるロケーションに位置している、地上50階、高さ180mの高層ホテルです。
すべてオーシャンビューのゲストルームはバリエーション豊かで全1001室もあります。
ブライダルをはじめ、会議、イベント、展示会など様々な目的にも利用されているホテルです。
また、屋根つき連絡通路により直結の幕張メッセとの連動も可能になっています。
千葉マリンスタジアムや東京ディズニーランドに行くのにもとても便利な場所にあるホテルです。

このアパホテル&リゾート東京ベイ幕張の1階にあるレストラン「ラ・ベランダ」は明るい陽光が差し込む、開放的なプールサイドのダイニングです。
バリモダンの落ち着いた店内で昼間は暖かな陽射しが照らし、夜はプールサイドのライトアップが幻想的な大人のレストランです。
このラ・ベランダで、ランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを開催しています。

ビッフェ台にはおたのしみ手巻き寿司、日替りラーメン、日替りパスタ、ベランダ特製ビーフカレー、ポテト&プチフライ、パン、特製ケーキ&デザート、ソフトクリーム、シャーベット、季節のフルーツなどシェフ自慢の和・洋・中と豊富なメニューが並びます。
時間や曜日によってによって「実演・焼きたてクレープ」「ジャンボプリン」「ローストビーフのカッティングサービス」など様々なタイムサービスがあるので、見逃さないようにしましょう。
また各月ごとにテーマを決めてフェアを開催していて、その月だけの限定メニューが出されます。
ホットコーヒーや紅茶、ほうじ茶なども飲み放題ですが、プラス100円(ディナーは200円)でソフトドリンク飲み放題になります。
開放的なプールサイドという素敵なロケーションでホテルバイキングを楽しみたいという人にとってもオススメのお店です。


ラ・ベランダ ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

時間
ランチ 平日 11:30~15:00  土日祝 11:30~16:00
ディナー 17:30~22:00

料金 
ランチ 平日、2100円  土日祝、2600円
ディナー 平日、3000円  土日祝、4000円

電話 043-296-1326

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 ラ・ベランダホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。