素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

吉祥寺第一ホテル バー シャンブル

古き良き武蔵野の情緒と新たな都市としての感性が交差する街、吉祥寺にある吉祥寺第一ホテルは、この街の新しい個性として愛されることを目指した人と情報の息づくコミュニティスペースです。
館内は2階から6階までが吹き抜けの南欧風アトリウムがあり朝は自然の光をたっぷりとり入れ、そして夜には美しい夜空を映し出します。
足をふみ入れたとたん異次元に迷いこんだかと錯覚する、そんなアーティスティックな空間となってあなたをお迎えいたします。
JR中央線、京王井の頭線の吉祥寺駅から歩いて5分の場所にある吉祥寺第一ホテルは、JR・井の頭線と新宿や渋谷などへアクセスもとても便利で、繁華街にも至近という好立地で井の頭公園まで7分で行く事ができます。

この吉祥寺第一ホテルの2階にあるカフェラウンジの「バー シャンブル」は吉祥寺で穴場のバーで居心地のいい大人のためのくつろぎ空間です。
忘年会や新年会、歓送迎会、同窓会、謝恩会、ウェディングパーティーなど幅広い用途に利用されています。

このバーシャンブルではランチタイムの後の13:00~17:00の間にスイーツをメインにしたホテルバイキングを実施しています。
シックで落ち着いた雰囲気の中、一流のホテルが提供するスイーツを思う存分楽しむ事ができます。ビッフェ台に並ぶのはホテルメイドのケーキを中心としたスイーツにサンドウィッチ、ピラフ、パスタ、サラダ、スープ、フルーツなど約25種類が並びます。
スイーツ以外に軽食もあるので、スイーツバイキングだけでなく遅めのランチとしてもご利用できます。
ホットやアイスのコーヒーや紅茶も飲み放題なのでスイーツと一緒にお楽しみください。
料金は1600円とリーズナブルな価格ですが、学生の人は学生証を見せれば学生割引で1300円になります。


バー シャンブル ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

時間 13:00~17:00 制限時間90分

料金 1600円

電話 0422-21-4411

吉祥寺第一ホテル バー シャンブル ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。