素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテル ザ・マンハッタン 「ザ・テラス」

海浜幕張駅から歩いて4分の場所にある「ホテル ザ・マンハッタン」は青空に向かってそびえるスタイリッシュなタワーが目印のホテルです。
エントランスから一歩足を踏み入れれば、朝・昼・夜と時間帯ごとに異なる香りのアロマがほのかに漂い、一歩踏み入れた瞬間、非日常の世界が広がります。
館内のインテリアは全てアールデコで統一されていて落ち着いた雰囲気の漂うシティホテルです。

このホテル ザ・マンハッタンの1階にあるレストラン&ラウンジの「ザ・テラス」は緑の庭とおだやかな日差し、時間ごとに移りゆく景色をお届けしたく、ガラス張りの大きな窓をつくりました。朝食からランチ・ティータイム・ディナーまで、バラエティ豊富なメニューが楽しめるカジュアルレストランです。

この「ザ・テラス」では土日祝日のランチの時間とディナーの時間にホテルバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューは洋食が中心のメニューです。ラザーニヤやリゾット、ミートローフ、グラタン、ソテー、などのこだわりの洋食メニューから、カレーライス、スパゲッティー、サラダ、フレンチトーストなどのメニューもあります。
またホームメイドケーキやフレッシュフルーツ、プリン、ムース、ゼリーなどのスイーツも楽しむ事ができます。
コーヒー・紅茶(アイス&ホット)オレンジジュースのドリンクもあります、またミネラルウォーターはコントレックス、エビアン、サンペレグリーノの中から選ぶ事ができるというこだわりようです。

またこの「ザ・テラス」では、ランチタイムが終わった14:30~17:00のティータイムの時間に平日限定で、ウィークデーデザートブッフェも開催しています。
このウィークデーデザートブッフェは、数々のスイーツの他にピラフやパスタなどの軽食もあるので遅めのランチとしてもご利用になれます。


ホテル ザ・マンハッタン 「ザ・テラス」ホテルバイキング開催時間

開催日
ランチバイキング・ディナーバイキング 土日祝日
デザートビッフェ 平日

時間
ランチ 11:30~15:30  ディナー 17:30~22:00
デザート 14:30~17:00

料金
ランチ、2728円  ディナー、2728円
デザート、1728円
(ドリンク込み)

電話 043-275-1111

ホテル ザ・マンハッタン「ザ・テラス」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。