素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテル ザ・マンハッタン ウィークデーランチブッフェ

海浜幕張駅から歩いて4分の場所にある「ホテル ザ・マンハッタン」は青空に向かってそびえるスタイリッシュなタワーが目印のホテルです。
エントランスから一歩足を踏み入れれば、朝・昼・夜と時間帯ごとに異なる香りのアロマがほのかに漂い、一歩踏み入れた瞬間、非日常の世界が広がります。
館内のインテリアは全てアールデコで統一されていて落ち着いた雰囲気の漂うシティホテルです。

この「ホテル ザ・マンハッタン」の2階にある宴会場で平日にウィークデーランチブッフェと題してホテルバイキングを開催しています。
ブッフェ台に並ぶメニューは洋食を中心とした人気のメニューに、毎月替わる“シェフのおすすめ料理”など、前菜からフルーツ、ケーキまで30数種類ほどの洋食を中心とした料理あのメニューが並びます。

また大好評のパティシエが目の前で仕上げてくれる月替わりの“フランベデザート”はお客さんの目と下を楽しませてくれます。
料理も国内の新鮮な素材を、惜し気もなく使った贅沢な洋食料理が並びます。
料金も大人が2200円と、ホテルバイキングの価格としてはとてもリーズナブルな価格になっています。
また時間制限も無いので、時間を気にせずのんびりとホテルバイキングを楽しむ事ができます。
人気のホテルバイキングなので、満席で会場になかなか入れない事もあるので、来店する際にはあらかじめ予約を取ることをオススメします。

「ホテル ザ・マンハッタン」のウィークデーランチブッフェは、幕張新都心にそびえるオシャレなホテルで、リーズナブルなお値段で、ホテルのパティシエが素材にこだわって作った、洋食料理と、スイーツを時間制限無しでのんびり楽しむ事ができるホテルバイキングです。


ホテル ザ・マンハッタン ウィークデーランチブッフェ 開催時間

開催日 平日

時間 AM11:30~14:00

料金 2200円 ドリンク込み

電話 043-275-0008

ホテル ザ・マンハッタン ウィークデーランチブッフェ 案内ページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。