素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

第一ホテル東京 「ラ・パランツァ」

JR、地下鉄、ゆりかもめが乗り入れる「新橋駅」から徒歩2分の場所にある「第一ホテル東京」はロビーに入ると大壁画が悠然と広がり、ヨーロッパの邸宅を思わせる雰囲気で、「エレガンス&エクセレンス」をテーマにした新橋のランドマークです。
銀座、汐留、台場ほか、都内どこへ行くにも便利なロケーションも魅力のホテルです。

この第一ホテル東京のすぐ隣にある姉妹店の「第一ホテルアネックス」は「都会の隠れ家」をコンセプトとしてオープンしました。小柄なホテルならではのアットホームなサービスを売りにしていて、日経トレンディでは「東京のホテル第一位」に 選ばれたこともあり、居心地の良さには定評があるホテルです。

この第一ホテルアネックスの地下一階にあるレストラン、「ラ・パランツァ」は、昼間はサンクンガーデンからの自然光を取り入れた明るく開放的な店内、夜は高い天井からのダウンライトで、シックな雰囲気になるイタリアンレストランです。
居心地のいい店内と海の幸をふんだんに使った南イタリアの伝統的なお料理の数々や、店内に設置された本格ピザ窯で焼き上げるナポリ風ピッツァ、もちもち生パスタ・選りすぐりのワインを楽しむことができます。

この「ラ・パランツァ」では、土日祝日限定でウィークエンドランチビッフェを実施しています。
季節の食材をふんだんに使った南イタリアの伝統的な肉料理や魚料理のオードブル、石窯で焼き上げるナポリ風ピッツァ、パスタ、ピラフ、スープ、フルーツ、デザートなどが並び、家族で行っても楽しめるホテルバイキングになっています。
またワゴンサービスの料理もあり、お客さんを楽しませてくれます。


「ラ・パランツァ」ホテルバイキング実施時間

開催日 土日祝日

時間 11:30~14:30 制限時間90分

料金 2300円

電話 03-3596-7877

第一ホテル東京 「ラ・パランツァ」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。