素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

第一ホテル東京 カフェバー「トラックス」

JR、地下鉄、ゆりかもめが乗り入れる「新橋駅」から徒歩2分の場所にある「第一ホテル東京」はロビーに入ると大壁画が悠然と広がり、ヨーロッパの邸宅を思わせる雰囲気で、「エレガンス&エクセレンス」をテーマにした新橋のランドマークです。
銀座、汐留、台場ほか、都内どこへ行くにも便利なロケーションも魅力のホテルです。

この第一ホテル東京の2階にあるレストランの「カフェバー・トラックス」は落ち着いた色調のインテリアとゆったりとしたレイアウトが居心地のいい大人のカフェバーです。
昼間はランチ、夜は軽い食事と豊富なカクテルや、世界の銘酒を心ゆくまでご堪能いただけます。
また、少人数のカラオケパーティにぴったりな個室も用意されています。

このカフェバー・トラックスでランチタイムにサンドウィッチ&カジュアルブッフェと題してホテルバイキングを実施しています。
バイキングのビッフェ台には、食パンサンドウィッチ、バターロールサンドウィッチ、レーズンパンやクロワサンなどのパンに、カレーライス、フライ数種類、パスタ、スープ、温野菜などの温かい料理、レタスやコーン、オニオン、ハムなどのサラダバー、チーズケーキやチョコレートケーキ、ババロアなどのケーキ、メロンやパイナップル、オレンジなどが並んでいます。
ドリンクはコーヒー、紅茶、ウーロン茶、フレッシュジュースなどがあります。

軽食バイキングなので、料理の種類はあまり多めではないですが、ゆったりとした店内で落ち着いてバイキングを楽しみたいという人にはオススメのホテルバイキングです。
店内がゆったりとした作りになっているため、座席数が少ないので来店する際には予約をしてから行くことをオススメします。


カフェバー「トラックス」ホテルバイキング実施時間

開催日 毎日

時間 11:00~15:00 制限時間90分

料金 平日1600円 土日祝1800円

電話 03-3501-4411

第一ホテル東京 カフェバー「トラックス」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。