素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

赤坂エクセルホテル東急 赤坂スクエアダイニング

地下鉄銀座線・丸ノ内線の赤坂見附駅から歩いて1分の場所にある赤坂エクセルホテル東急は、シンプルでモダンなインテリア、楽しく賑わうロビー、そして心遣いを追求した設備とサービスで一歩先行く快適さ、そして愉しみに満ちた新しいホテルライフをご提供しているホテルです。

この赤坂エクセルホテル東急の3階にあるレストラン「赤坂スクエアダイニング」は、英語で「広場」という意味を表わすスクエア。その名の通り、赤坂の街で、人々が集う場所になるようにとの願いを込めて付けられました。
シンプルでモダンなインテリアで、「レストランコーナー」「サロンコーナー」「テラスコーナー」段差のない3つのコーナーの空間性を活かしつつ、ご朝食から深夜とさまざまなシーンに対応できるように、24時間眠らないレストランです。

この赤坂スクエアダイニングのレストランコーナーでランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを実施しています。
セミ・オープンキッチンで繰り広げられるシェフのパフォーマンスをおたのしみいただきながら、季節の食材を使用したバラエティーに富んだビッフェメニューを楽しむことが出来ます。
窓の外には赤坂見附の交差点が広がり、昼は明るく躍動的な雰囲気に包まれ、夜は車のテールランプを眺めながら落ち着いたひとときをお過ごしながらシェフ自慢の料理の数々を味わうことが出来ます。

この赤坂スクエアダイニングのホテルバイキングは開催時期があったり、内容もフェアによって大きく変わるので、訪れる際はホームページを必ずチェックすることをオススメします。


赤坂スクエアダイニング ホテルバイキング開催時間

開催日 期間中は毎日

時間 
ランチ 1 1 : 3 0 ~ / 1 3 : 3 0 ~ ( 9 0 分制・2 部制・入替え制 )
ディナー 1 7 : 0 0 ~ / 1 9 : 3 0 ~( 1 2 0 分制・要予約・2 部制 )

料金
ランチ 平日2480円  土日祝3300円
ディナー 平日4800円  土日祝5800円

電話 03-3580-2331

赤坂エクセルホテル東急 赤坂スクエアダイニング ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。