素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ヒルトン東京ベイ  ロビーラウンジ ベイラウンジ

JR京葉線・武蔵野線舞浜駅よりディズニーリゾートライン乗車、ベイサイド駅下車徒歩1分の場所に位置する、ヒルトン東京ベイは、広大な東京ベイを目の前に摩天楼が広がるオーシャン側と、東京ディズニーランドを見渡すパーク側のふたつの贅沢な景観が自慢。
障子と襖を使用し、国際的ながらも和の落ち着きを感じさせてくれる、和と洋が融合したオリエンタルな雰囲気が漂うディズニーリゾートオフィシャルホテルです。

このヒルトン東京ベイのロビーにある「ロビーラウンジ ベイラウンジ」はさ8mもある一面ガラス張りの窓や、最上階まで吹き抜けが開放的なラウンジです。
この「ロビーラウンジ ベイラウンジ」では14:30~17:00のティータイムの時間にデザートを中心としたホテルバイキングを開催しています。
ケーキはもちろんパイやムース、タルト、フルーツなどのデザートが約30種類用意してあります。

また「ベイラウンジ」のデザートブッフェでひそかに人気のアイテムが「スナックアイテム」です。
サンドウィッチが数種類に、ピザや春巻きなどのホットアイテムも充実しているので、デザートバイキングとしてだけでなく、遅めのランチとしてもご利用いただけます。

またベイラウンジでは、毎月違うテーマのデザートを楽しむことが出来ます。
ビッフェ台に並ぶスイーツはベルギー産のチョコレートを使った大人向きの濃厚なチョコレートケーキ、甘酸っぱいリンゴを薄くスライスしてシナモンの香りをつけた、さっくりとした食感のフレンチアップルパイ、甘酸っぱいストロベリーの下に、甘さ控えめのカスタードクリームが隠れているストロベリータルトなど、こだわりのデザートの数々が並びます。
開放的な空間でのんびりデザートを楽しみたい人にお勧めのホテルバイキングです。


ヒルトン東京ベイ ベイラウンジ バイキングメニュー
チョコレートケーキ、ショートケーキ、ムース、タルト、クレープ、パンナコッタ、ゼリー、サンドウィッチ、ピザ、揚げ餃子、春巻きなど。

ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

開催時間 14:30~17:00

料金 
平日 1800円  ドリンクバーセット2600円
土日祝  2250円   ドリンクバーセット2950円

電話 047-355-5000

ドリンクバーセットが安くなるホームページ特典ご優待クーポンがあるのでチェックしてください。
ヒルトン東京ベイ ロビーラウンジ ベイラウンジ ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。