素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ヒルトン東京ベイ 中国料理 「王朝」

JR京葉線・武蔵野線舞浜駅よりディズニーリゾートライン乗車、ベイサイド駅下車徒歩1分の場所に位置する、ヒルトン東京ベイは、広大な東京ベイを目の前に摩天楼が広がるオーシャン側と、東京ディズニーランドを見渡すパーク側のふたつの贅沢な景観が自慢。障子と襖を使用し、国際的ながらも和の落ち着きを感じさせてくれる、和と洋が融合したオリエンタルな雰囲気が漂うディズニーリゾートオフィシャルホテルです。

このヒルトン東京ベイの地下1階にある中国料理のレストラン「王朝」は上海料理をはじめ中国各地の一品料理と季節のコースを数々の受賞歴を誇る料理長が生み出す、豪快かつ繊細なお料理の数々を、上海モダニズムの趣きが漂う店内でご賞味いただけるレストランです。

この中国料理「王朝」で「王朝の味覚」と題したホテルバイキングを実施しています。
この「王朝の味覚」は高級食材を含む100種類のグランドメニューの中からお好きなものをお好きなだけ、着席スタイルのままお楽しみいただくメニューバイキング形式です。
ご注文後、出来たてをお召し上がりいただけます。この「王朝の味覚」は、料金がランチタイムで9900円、ディナーで11900円とホテルバイキングの中でもトップクラスの高い料金ですが、特上ふかひれの姿煮、北京ダック、特製つばめの巣スープ、伊勢海老、車海老のチリソース煮など、普通に注文すれば何千円もするようなメニューを好きなだけオーダーすることが出来ます。
高級料理を値段を気にせず想いっきり食べてみたいという人にはぜひオススメのホテルバイキングです。

中国料理 「王朝」ホテルバイキングメニュー
前菜、点心、スープ、魚・貝料理、鴨・鶏・かえる料理、海老・蟹料理、牛肉・豚肉料理、ご飯・おかゆ・麺、豆腐・野菜、デザート、など100種類のグランドメニュー

ホテルバイキング開催時間

開催日 
ランチ 土・日・祝
ディナー 金・土・日・祝日

時間 
ランチ 11:30~14:30  
ディナー 17:30~21:00

料金 ランチ 9900円  ディナー 11900円

電話 047-355-5000

ヒルトン東京ベイ 中国料理 「王朝」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。