素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ヒルトン東京ベイ フォレストガーデン

JR京葉線・武蔵野線舞浜駅よりディズニーリゾートライン乗車、ベイサイド駅下車徒歩1分の場所に位置する、ヒルトン東京ベイは、広大な東京ベイを目の前に摩天楼が広がるオーシャン側と、東京ディズニーランドを見渡すパーク側のふたつの贅沢な景観が自慢。障子と襖を使用し、国際的ながらも和の落ち着きを感じさせてくれる、和と洋が融合したオリエンタルな雰囲気が漂うディズニーリゾートオフィシャルホテルです。

このヒルトン東京ベイにあるパンエイジアン料理のレストラン「フォレストガーデン」では、モーニングタイム、ランチタイム、ディナータイム、ナイトタイムと終日ホテルバイキングを開催しているバイキング専門のレストランです。
フォレストガーデンの店内には全長25mのカウンターを設置してあり、カウンター内のシェフがお料理をお客様の目の前で調理するという、まさに画期的なスタイルのダイニングレストランで、その光景はまるで「キッチンシアター」といった感じです。
お料理の説明やリクエストなどシェフが直接お客様とお話して一人様分ずつ作ってくれます。
デザートステーションでは、シェフがスイーツを盛り付けてくれます。中国・インド・タイ、そして日本など、本格的なアジア各国料理のメニューの中から、お好きなものをお好きなだけ食べることができます。

カップルからご家族連れ、お友達同士など、幅広いお客様にご利用されているバイキングレストランです。
値段が安くなるホームページ特典のクーポン券や水曜日限定のスペシャル特典など、知っておくと得する情報があるので、ホームページをチェックすることをオススメします。


ヒルトン東京ベイ フォレストガーデン ホテルバイキングメニュー
日本、中国、タイ、インド料理など、50種類以上、バラエティ豊かなデザートも20種類以上

ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

時間
モーニング 6:30-10:30
ランチ 11:30-14:15
ディナー 17:30-21:30
ナイトスナック 21:45-23:30

料金
モーニング 3400円
ランチ 3200円  (土日祝)4050円
ディナー 4900円
ナイトスナック 2950円

電話 047-355-5000

ヒルトン東京ベイ フォレストガーデン ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。