素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

サンルートプラザ東京 「コーヒーハウス カルフォルニア」

東京ディズニーランド®パークに隣接する抜群のロケーションが魅力のサンルートプラザ東京は、ノース、ウエスト、サウスサイドの3棟で構成される大型ホテルです。
上質の寛ぎをお約束する「プレジャールーム」や客船をモチーフにしたコンセプトルームや、1950年代のアメリカをイメージした客室など、非日常的な空間を満喫できます。JR舞浜駅や東京ディズニーランドへの無料送迎も運行されており、ホテルからのアクセスも快適になっています。

このサンルートプラザ東京の1階にあるレストラン、「コーヒーハウス カルフォルニア」は、明るい雰囲気の中でランチ、ディナーからミッドナイトまでホテルバイキングを楽しむことの出来るレストランです。
フェアごとに変わるバイキングのメニューはテーマに沿ったさまざまな季節限定料理が並びます。

ランチのメイン料理は、表面はカリッと、中はジューシーに焼き上げたポークのコンフィー。
ディナーでは2種類のソースで味わうサーロインステーキをご提供。どちらもシェフが目の前で調理いたします。
その他、人気のズワイ蟹食べ放題に、デザートやオリジナルブレッド、ドリンクバーも充実しています。
また調味料(約8種類)をお客様のお好みでミックスして、オリジナルドレッシングを作ってくれるという、うれしいサービスもあります。

パークから帰った後にご飯を食べたい!という方にオススメの夜11時まで開催しているミッドナイトブッフェは、洋食から和食の他に、サラダ・フルーツ・ケーキ、ドリンクなど約25種類の料理をお好きなだけ味わうことが出来ます。
また、キッズコーナーも充実し、ファミリーやグループにも大満足です。


ホテルバイキング 実施時間

開催日 毎日

時間
ランチバイキング 11:30~14:00
ディナーバイキング  17:00~20:30
ミッドナイトバイキング 21:00~23:00
(時間制限なし)

料金
ランチバイキング 2480円
ディナーバイキング 3500円
ミッドナイトバイキング 2310円

電話 047-355-1111

サンルートプラザ東京 「コーヒーハウス カルフォルニア」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。