素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ディズニーアンバサダーホテル  シェフ・ミッキー

日本で初めて誕生したディズニーホテルのディズニーアンバサダーホテルは1930年代のアメリカをテーマにしたアールデコスタイルが特徴です。
ホテル内はディズニー仲間たちがそっと顔をのぞかせて、ディズニーファンの女性や子供を喜ばしてくれます。

この「ディズニーアンバサダーホテル」の1階にあるカジュアル・ダイニングレストランの「シェフ・ミッキー」はディズニーの素敵な仲間達がテーブルに遊びに来て挨拶してくれるディズニーファンにはたまらないレストランです。
また明るい店内にはディズニーのモチーフがいっぱいで、料理はもちろん、そのほかにもいろんなディズニーグッズが散りばめられています。

このディズニーワールドが満喫できるレストラン「シェフ・ミッキー」では、モーニングタイムにランチタイム、ディナータイムと終日ホテルバイキングを開催しているバイキング専門レストランです。
モーニングタイムのバイキングはホテルの宿泊客しか利用できないですが、ランチタイムとディナータイムのバイキングはホテルの宿泊客でなくても利用することが出来ます。

メニューは洋食、和食、中華と豊富なメニューが揃っていて、小さいお子様でも楽しめる内容になっています。
またケーキやフルーツ、お菓子などのデザートも充実しています。
どら焼きや饅頭などの和菓子もあり、色鮮やかなビーンズなどもおいてあります。
ディナータイムには1時間に1回、曲に合わせてダンスやナプキンを振りまわす「ハッピー・ウィッシュ・ディー」というイベントがあり、食事中のお客さんを楽しませてくれます。


ディズニーアンバサダーホテル  シェフ・ミッキー ホテルバイイングメニュー
パスタ、カレー、サラダ、フライ、そば、点心、パン、ケーキ、フルーツ、アイスクリーム、など。

ホテルバイキング実施時間

開催日 毎日

時間 
ランチ 12:00~14:30 ディナー 17:00~22:00
時間制限なし

料金 ドリンク別
ランチ 3800円  ディナー 4300円

電話 0570-064-333

ディズニーアンバサダーホテル  シェフ・ミッキー ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。