素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東京ベイホテル東急 コーヒーハウス 「ラベニュー」

東京ディズニーリゾート® オフィシャルホテルの東京ベイホテル東急は、明るい南欧のイメージで統一された客室がスーペリアツインをメインに701室もある大型ホテルです。
ベイサイドのお部屋は東京湾の夜景を一望できます。リヴィエラローズカラーの外観は南欧の装いで、エントランスを一歩入ると9層吹き抜けの巨大アトリウムが広がります。
ホテル内にはディズニーファンタジーをはじめ、来客者のホテルライフを楽しませるお店が揃っています。
またレストランも充実していて、和食や中華、洋食のレストランやカフェなどさまざまなお店があります。

この東京ベイホテル東急の3階にあるコーヒーハウス 「ラベニュー」では、ランチの時間とディナーの時間にホテルバイキングを実施しています。
この「ラベニュー」のホテルバイキングの人気メニューはシェフが目の前で焼くステーキです、3種のソースからお好みでお召し上がりいただけます。
そのほかにも、ピザ、パスタ、カレーなどバラエティ豊かな温料理と、サラダバ-・デザートバーなどがあります。
デザートバーは、オムレツケーキ、ナタデココ、苺のレアチーズケーキチョコレートケーキ、ミックスフルーツの焼き菓子などさまざまなスイーツを食べることができます。

またラベニューではナイトタイムバイキングと称して、夜の9時30分から始まるバイキングも開催しています。
このナイトバイキングはカレーやパスタ、デザートなど約30種類の料理が並びます、お茶漬けやヌードル系など夜食を意識したメニューもあります。
東京ディズニーランドの帰りで遅くなってしまった人も、この時間なら利用できます。

コーヒーハウス 「ラベニュー」ホテルバイキング実施時間

開催日 
ランチ、金、土、日、祝 
ディナー、ナイトタイム 毎日

時間 
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~21:00 (土日祝は17:00~)
ナイトタイム 21:30~23:30

料金
ランチ 3200円
ディナー 3500円(土日祝3900円)
ナイトタイム 2400円

電話 047-355-2411

東京ベイホテル東急 ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。