素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ANA インターコンチネンタルホテル東京  マンハッタンラウンジ

東京都港区赤坂一丁目と同六本木一丁目にまたがって位置する複合施設のアークヒルズは仕事も、くつろぎも、アーバンライフのすべてを満たしてくれる複合都市です。
このアークヒルズにある「ANA インターコンチネンタルホテル東京」は赤坂、六本木、霞ヶ関を背景としながら都心であることを忘れてしまうほどの、優雅で奥深いくつろぎがここにはあります。
洗練された機能と心地よい安らぎを調和させた空間、ゆったりと流れる時間、ゲストひとりひとりにお応えする上質のホスピタリティです。

この「ANA インターコンチネンタルホテル東京」の36階にあるカフェレストラン「マンハッタンラウンジ」は木の温かさ、鉄の力強さ、そしてガラス製のタワー型ワインセラーの透明感と、様々な素材が調和したインテリア。
「マンハッタンラウンジ」では、ときには優しくときには心地よい時間が流れます。昼は降り注ぐ光の中でランチ、夜は染入るような夜景で楽しむカクテル&ドリンク。高層階ならではの贅沢が漂い、昼と夜、ウエストサイドとパークサイドの異なる景観が、上質の空間を多面的に演出し異なる趣を醸し出していきます。

このマンハッタンラウンジでランチタイムにニューヨーク ランチブッフェと題してホテルバイキングを実施しています。
ビッフェ台には5~6種類並ぶ前菜にスープ、メインの肉料理や魚料理に日替わりフライなどまんべんなく揃ったラインナップが並びます。
また豊富なデザート、そしてお席にお持ちする「カットステーキ」も人気のメニューです。36階からの眺望を楽しみながら優雅なランチタイムを過ごすことができます。


マンハッタンラウンジ ホテルバイキングメニュー
前菜5~6種、スープ、魚料理、肉料理、温野菜、本日のフライ、オリジナルカレー、パスタ、サラダ各種、
季節のフルーツ4~5種、デザート5~8種、パン各種、アイスクリーム、コーヒー

ホテルバイキング 開催時間

開催日 毎日

時間 11:30~14:15 時間制限なし

料金 平日2,835円  土日祝3,255円

電話 03-3505-1111

ANA インターコンチネンタルホテル東京  マンハッタンラウンジ ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。