素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

パークホテル東京  レストラン&バー 「ザ ラウンジ」

国際都市東京の新たな中心として開発された「新世紀のメディアシティ」汐留。パークホテル東京は、その一角に位置する「汐留メディアタワー」の25階から始まります。
その25階にあるフロントデスクにおいでになると、大きな窓の外から東京タワーを一望することができます。
また、個性的なデザインスタイルを誇る世界的ホテルグループ「デザインホテルズ」の首都圏で初めてのメンバーになったホテルです。
画一的なインテリアやサービスを提供するのではなく、個性的で創造的なサービスを提供してくれます。

このパークホテル東京のフロントがある25階にあるレストラン&バー「ザ ラウンジ」は全10フロアにおよぶ都心最大級のアトリウムの中心にあるくつろぎのスペース。天井から降り注ぐ陽光を浴びながら、1日の時間の流れを感じることができるラウンジです。
コーヒーや紅茶を楽しみながら、待ち合わせや憩いのひとときをお過ごしいただけます。
また20:00からはジャズの生演奏もお楽しみいただけます。

この公園のような開放感を演出するレストラン&バー「ザ ラウンジ」で朝7:00~10:30のモーニングタイムの時間にホテルバイキングを実施しています。
ビッフェ台には、本日のパスタ料理、煮込み料理、スクランブルエッグ、自家製のパンなど約30種類以上の料理が並びます。
フレッシュヨーグルトにはメイプルシロップやドライフルーツなどを、お好みでトッピングしてお召し上がりいただけます。
旬のフレッシュジュースや生ジュースも多彩に揃っていますので食事と一緒にお楽しみください。


レストラン&バー 「ザ ラウンジ」ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

開催時間 7:00~10:30 時間制限なし

料金 2541円 ドリンク込み

電話 03-6252-1111

パークホテル東京 レストラン&バー「ザ ラウンジ」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。