素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ヒルトン東京 中国料理 「王朝」

ビジネス・ショッピング・観光に最適の西新宿に位置するホテル」のヒルトン東京は西新宿駅、都庁前駅は地下通路で直結しています。
また日本一のターミナル駅「新宿駅」からは歩いて10分の場所にあり、都内どこでもアクセスが簡単に出来ます。

このヒルトン東京の2階にあるレストラン中国料理「王朝」は、北京・上海・広東・四川など長い歴史と伝統に培われた中国料理の真髄を料理長の施文興(スー・ウン・ヒン)が味合わせてくれます。
ゆったりとして落ち着いた店内は様々な用途にご利用いただける個室も9部屋あります。
旬の食材を使った特選料理のメニューはなんと160種類、本科的な高級中華料理が食べれるレストランとして人気を集めています。

この中国料理「王朝」で土、日、祝日限定のグランドメニューからお好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけるメニューバイキング「王朝の味覚」というホテルバイキングを実施しています。
この王朝のホテルバイキングは、ランチタイムもディナータイムも料金が1万円以上とホテルバイキングとしては最高クラスの価格です。
しかしその内容は、普段のグランドメニューで出されている160種類の高級中華料理を好きなだけ注文することが出来ます。

特上ふかひれの姿煮、つばめの巣スープ 、あわびのオイスターソース煮、北京ダック、車海老のチリソース煮、かにのつめ衣揚げ、など高級食材を惜しげもなく使った料理が思う存分食べることができます。
160品のメニューの中から選ぶのは迷ってしまったり、少し面倒という方には、料理長が選ぶおすすめのコースというのもあります。
「王朝」の人気料理を知り尽くした料理長自らがバランスを考えてトータルコーディネートいたします。


中国料理 「王朝」 ホテルバイキング開催時間

開催日 土、日、祝日

時間 
ランチ  11:30am ~ 3:00pm
ディナー 5:00pm ~ 10:00pm 

料金 ランチ11,130円 ディナー12,180円

電話 03-3344-5111

ヒルトン東京 中国料理 「王朝」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。