素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

川越プリンスホテル エトワール

昔懐かしい面影を残す町、小江戸川越にある川越プリンスホテルは、都心からでも特急小江戸号でゆったりと座って43分で来れる場所で、観光に、ゴルフに、ビジネスの拠点としても大変便利です。
1200名様までご利用いただける大きなプリンスホールや宴会場や神式、結婚式場、バラエティー豊かな9のレストランがあります。
ご婚礼、ご宴会、セミナーなどに幅広く利用されています。

この川越プリンスホテルの9階にあるレストラン「エトワール」は、明るく広々とした店内で、エレガントで落ち着いた感じのお店です。
このエトワールはビッフェ専門のレストランで、モーニングタイム、ランチタイム、ディナータイムと終日ホテルバイキングを開催しています。

ビッフェ台に並ぶ料理やデザートはバラエティ豊かな料理が、月替わりのメニューで30種類以上並びます。
ディナーバイキングはズワイ蟹の食べ放題を毎日実施していて、美味しいズワイ蟹を好きなだけ食べることができます。
またディナーバイキングは曜日ごとに、握り寿司、スモークサーモン、ローストビーフ、しゃぶしゃぶ、などの曜日限定メニューが登場します。

またディナーの時間は、飲み放題がセットになったプランもあるので、思う存分に食べて飲む事ができます。
ファミリーセット(おとな2名、こども2名 <4~12才> )¥9,000のプランや、月~金(祝日除く)のランチブッフェご利用で午後1時30分以降にご来店のお客さまは通常料金の1,800円が1,500円の特別割引料金でご利用になれるなど、様々なサービスがあるので上手に利用しましょう。


川越プリンスホテル エトワール ホテルバイキングメニュー
洋風、和風、中華の料理、約20種類、デザート10種類、ドリンク、など
メニューは月ごとに変わります

ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

時間
モーニング  7:00~10:00
ランチ   11:30~15:00
ディナー  17:30~21:00

料金 ランチ1800円 ディナー3800円

備考 要予約

電話 049-227-1111

川越プリンスホテル エトワール ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。