素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

新横浜プリンスホテル カクテルラウンジ トップオブヨコハマ

新横浜プリンスホテルは新幹線も停車する新横浜駅に隣接している地上42階の都市型高層ホテルです。
客室数は975室あり、部屋の窓からは美しい横浜の夜景が楽しめます。
また、バラエティ豊かなレストランやバーそして140店舗ものお店が入っているショッピングプラザ「プリンスペペ」を複合していて、食事もショッピングも存分に楽しむことが出来るホテルです。

この新横浜プリンスホテルの最上階の42階にあるカクテルラウンジ トップオブヨコハマは、360度のパノラマになっていて、ラウンジは窓に向かってゆったりとした2人掛けのソファーが並んだ造りになっているので、地上約150mの高さから景色を楽しむことが出来ます。
夜は港横浜の夜景を眺めながら、バーテンダー自慢のオリジナルカクテルを楽しめるカクテルラウンジとして人気のお店です。

このカクテルラウンジ トップオブヨコハマでランチタイムにホテルバイキングを実施しています。
メニューはスイーツがメインで、スイーツバイキングに近い内容ですが、昼の11時から実施していて、ホテルブレッド、サンドウィッチ、パスタ、スープ、サラダバー、などの軽食メニューもあるので、ランチバイキングとしても十分ご利用になれます。
もちろんスイーツバイキングとしてもご利用になれます。

ビッフェ台に並ぶスイーツは、旬のフルーツをたっぷりと使った、ケーキ、パイ、タルト、ロールケーキなどのホテル特製スイーツが約10種類ほどならびます。
ゆったりとした店内で、地上42階からの景色を眺めながら、食事とスイーツを存分に楽しむことが出来るお店です。


カクテルラウンジ トップオブヨコハマ ホテルバイキングメニュー
ホテル特製ブレッド4種、サンドウィッチ4種、本日のパスタ1品、本日の熱々料理1品、本日のスープ2品、サラダ&フルーツバー、ホテル特製スイーツ約10種、など

ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

時間 
平日  11:00~16:00
土日祝 11:00~16:30
(時間制限なし)

料金 2000円

備考 平日の11:00~12:00までの間はご予約を承ります。

電話 045-471-1142

新横浜プリンスホテル カクテルラウンジ トップオブヨコハマ ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。