素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

飯能プリンスホテル トップオブハンノウ

飯能プリンスホテルは西武池袋線の飯能駅のすぐ近くにあります。
西武池袋線池袋駅から特急レッドアロー号で40分で来る事が出来るこの場所は、四季を通じて味わい豊かな自然を楽しめる奥武蔵の玄関口です。

周辺には数多くのゴルフ場やご家族連れで楽しめるレジャーゾーンがあるので、さまざまなレジャーの拠点としても飯能プリンスホテルはご利用いただけます。
ホテルには450名さままでご利用いただける主宴会場プリンスホールをはじめ、ご人数、目的に合わせてご結婚披露宴、各種パーティー、催しものなどにご利用いただけます。

この飯能プリンスホテルの最上階の11階にあるレストラン「トップオブハンノウ」は広々とした落ち着いた店内で、大きな窓からは美しい景色を眺めることが出来ます。
この「トップオブハンノウ」で毎日ランチの時間と、金・土・日曜日・祝日のディーナーの時間にホテルバイキングを開催しています。

毎日実施されているランチバイキングは、揚げたて天ぷら、お魚料理、お肉料理、パスタ、グラタン、特製カレー、スープサラダバー、自家製パン、デザート、ドリンクなどの他に、期間限定の特別料理も登場します。

また週末や祝日に開催されるウィークエンドディナーバイキングは蟹や鉄板焼ステーキ、握り寿司なども加わり、約30種類ものメニューがビッフェ台に並びます、ホテルの最上階から夜景を眺めながら蟹やステーキ、握り寿司を思う存分食べれる人気のホテルバイキングです。

トップオブハンノウ ホテルバイキングメニュー 
揚げたて天ぷら、お魚料理、お肉料理、パスタ、グラタン、特製カレー、スープ、サラダバー、自家製パン、デザート、ドリンク、など、ウィークエンドディナーバイキングは蟹や鉄板焼ステーキ、握り寿司も加わります。


ホテルバイキング 開催時間

開催日 ランチ、毎日  ディナー、金土日祝

時間
ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:30~21:00
(時間制限なし)

料金 ランチ、1700円  ディナー 3700円

電話 042-975-1111

飯能プリンスホテル トップオブハンノウ ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。