素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

新宿プリンスホテル レストラン 「プリンスバイキング」

歌舞伎町にあるシックなレンガ色の外観をした新宿プリンスホテルは10階から24階までは571室の客室があり、地下2階から8階がファッション専門店が集まった西武新宿ペペ、2階が西武新宿駅という機能的なホテルです。
JR線、地下鉄、私鉄の各新宿駅まで歩いて5分で行けます。銀座、丸の内、霞ヶ関など都内要所へいずれも20分以内で行けるという便利な場所にあります。

その新宿プリンスホテルの地下2階にあるレストイラン「プリンスバイキング」で、モーニングタイム、ランチタイム、ディナータイムと終日ホテルバイキングを実施しています。
大人数でもゆったり出来きる広い店内には厳選素材をふんだんに使った料理が一品づつ丁寧に並んでいます。

料理はホテルバイキング専門店ならではの豊富なメニューが並びます。
ズワイ蟹、揚げたて天ぷら、各種鉄板焼き、屋台うどんコーナー、スパゲッティなどの人気メニューとオードブルからデザートまで、約30種類以上のメニューがビッフェ台に並びます。
メニューの内容は定期的にテーマを変えて、そのテーマに沿った料理が出てきます。
またディナーバイキングには、月替わりのタイムサービス料理が登場します、タイムサービスならではの高級食材を使った料理が出てくるので、是非とも食べておきたいところです。
またディナーバイキングはアルコール類も飲み放題もセットになったコースもあるので、思う存分食べて飲みたい人はこちらのコースもオススメです。


レストラン 「プリンスバイキング」ホテルバイキングメニュー
オードブル、天ぷら、鉄板焼き、日替りパスタ、日替り肉料理、日替り魚料理、ちらし寿司、サラダバーなどフード約30種類、デザート約8種類、ドリンク、など
料理の内容はフェアによって変わります。

ホテルバイキング 開催時間

開催日 毎日

時間
モーニング 7:00~10:30
ランチ   11:30~15:30
ディナー  17:30~21:00
(時間制限 なし)

料金 ランチ2000円 ディナー3500円 ドリンク込み

電話 03-3205-1111

新宿プリンスホテル レストラン 「プリンスバイキング」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。