素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

グランドプリンスホテル赤坂 レストラン「ブルーガーデニア」

地下鉄銀座線、丸ノ内線の「赤坂見附駅」から歩いてすぐの場所にあるグランドプリンスホテル赤坂は、都会の中心にありながら、迎賓館と皇居に囲まれ、落ち着いた環境のホテルです。
近代的外観を見せる新館、クラシカルで落ち着いた雰囲気の旧館、ご宴会中心の別館など、用途に合わせてさまざまな雰囲気をお楽しみいただけます。
また、交通の便のよさから、銀座、東京、新宿、原宿、霞が関、六本木など、首都圏のどこへでも簡単にアクセスできます。

そんなグランドプリンスホテル赤坂の新館の40階にあるレストラン「ブルーガーデニア」でランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを開催しています。
地上40階から東京の景色や夜景を眺めながら、シェフが目の前で仕上げてくれるロースとビーフやパスタなどの本格料理を味わう事ができる人気のホテルバイキングのお店です。

ビッフェ台に並ぶメニューは約2ヶ月ごとにテーマを変えて、さらにそのメニューの中で1ヶ月ごとにマイナーチェンジをしていくというこだわりのメニューがビッフェ台に並びます。
季節を感じさせる素材を使った料理も数多くあり、旬の味を味わうことができます。
シェフ自らが厳選した上質の牛肉を使用したロースとビーフは人気の高い一品です、ぜひお召し上がりください。
ちょっとリッチなホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です、またディナーにはフォアグラやオマールエビなどのゴージャスな高級食材を使ったメニューも登場します。


レストラン「ブルーガーデニア」ホテルバイキングメニュー 
フード約30種類、デザート約10種類、ドリンク、など、

ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

時間 
ランチ 11:30~14:30  ディナー 17:30~21:30
時間制限なし

料金 (ドリンク込み)
ランチ 平日3150円 土日祝3500円
ディナー 5800円

電話 03-3234-1120

グランドプリンスホテル赤坂 レストラン「ブルーガーデニア」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。