素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

グランドプリンスホテル新高輪 レストラン マルモラーダ

JR品川駅から歩いて5分の所にあるグランドプリンスホテル新高輪はロビー棟屋上には家族で楽しめる開放的な雰囲気のスカイプールがあり、また日本庭園内には都会にいながらリゾート気分が楽しめる落ち着いた雰囲気が魅力のダイヤモンドプールもあり、まさに都会のオアシスといったホテルです。
また開放的で素敵な披露宴会場や大宴会場などもあるこのグランドプリンスホテル新高輪の地下1階にある「レストラン マルモラーダ 」でランチタイムとディナータイムにホテルバイキングを開催しています。

「レストラン マルモラーダ 」のホテルバイキングに出て来る料理は「ワールドテーマビッフェ」というコンセプトで、月替わりで各国の料理が出されるというバイキングです。
フランス、イタリア、カナダ、スペイン、アメリカ、ハワイ、などその月のテーマとなる国の伝統料理や、その土地ならではの食材を使った料理が40~50種類と豊富に登場します。

また定番メニューになっているビーフステーキはとても柔らかく人気の一品です。
ディナーバイキングはランチバイキングのメニューにさらに数品のグリル料理が加わり、出来立てをテーブルまで運んでくれるサービスをしています。
また3月には1年間の人気メニューがビッフェ台に並ぶ、ワールドテーマビッフェの総集編というお得なホテルバイキングが開催されます。
ランチのグループプランやレディースデーなどのお得なサービスもあるので、うまく利用して世界の味を楽しんでください。


レストラン マルモラーダ ホテルバイキングメニュー 
ランチ約40種類、ディナー約50種類、料理のメニューは各月のフェアによって異なります。

ホテルバイキング開始時間

開催日 毎日

時間 
ランチ  11:30~14:30 
ディナー 17:30~21:00  時間制限なし

料金 ランチ2350円 ディナー4200円 

電話 03-3442-1111

グランドプリンスホテル新高輪 レストラン マルモラーダ ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。