素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

品川プリンスホテル 和食 ななかまど

JR品川駅から歩いてすぐの場所にある品川プリンスホテルは、300種類以上の海の生物や、イルカやアシカのショーが見られ、さらにアトラクションもある水族館「エプソン 品川アクアスタジアム」をはじめ、イベントホール、映画館、ボーリング場、などのレジャー施設と飲食施設が揃う複合施設のホテルです。

その品川プリンスホテルのアネックスタワーの1階にあるレストラン「和食 ななかまど」は和食店には珍しくオープンキッチンの店内でスタッフの熱気が伝わってきます。
また店内には赤い番傘が飾ってあり和の雰囲気を出しています。
ホテルにありながら、居酒屋風の庶民的な雰囲気が心地よいレストランです。

このレストラン「和食 ななかまど」でランチの時間にホテルバイキングを開催しています。

ビッフェ台には旬の野菜や魚介をふんだんに使った手作りの和風惣菜やお寿司などが並びます。
人気のお寿司はマグロのにぎりのほかに、6~7種類の組み合わせが異なるお寿司の4点盛りは、旬の魚介が登場します。
料理は、とんかつ玉子とじや焼き鳥や焼き魚などのどこか懐かしい庶民的な料理から揚げ餃子、茄子南蛮煮などの中華惣菜までバラエティ豊かにあります。
おひたしやサラダ、煮物などのヘルシーな野菜中心の料理も揃っています。
お好みの具や海苔に特製のだしをかけてたべるお茶漬けも人気のメニューです。


品川プリンスホテル 和食 ななかまど ホテルバイキングメニュー 
握り寿司、野菜の天婦羅、厚揚げそぼろあん、カツ煮、ミニ和風ハンバーグ、焼きそば、焼き魚、焼とり、蓮根きんぴら、揚げ餃子、茄子南蛮煮、サラダ、ご飯、味噌汁、そば、漬け物、甘味、アイスクリーム、など

ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

時間 11:30~15:00 時間制限なし

料金 平日、1500円 土日祝、2100円 (ドリンク込み)

電話 03-5421-7934

品川プリンスホテル 和食 ななかまど ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。