素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京 ステラ


ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京は、世界最大級のホテルチェーンならではのハイグレードなサービスを提供しているシティホテルです。
場所は新宿区役所斜め向かいになり、電車を利用してのアクセスは、JR新宿駅から歩いて8分、または地下鉄丸の内線の新宿三丁目駅から歩いて5分、地下鉄大江戸線の東新宿駅から歩いて7分、西武新宿線の西武新宿駅から歩いて7分になります。

客室は落ち着いた高級感のある作りになっていて、アメニティもとても充実しています。
また各種サービスもとても充実していて、ハイグレードなホテルライフを満喫する事ができます。
様々な路線が集まっている新宿液というのは、日本で最も賑やかな街と言われていて、その新宿液の近くにあるベストウェスタン新宿アスティナホテル東京は、ビジネスやレジャーの拠点としてとても便利に使えます。

このベストウェスタン新宿アスティナホテル東京の3階にあるステラは、ホテル併設の直営レストランで、ホテルの1流シェフによる本格メニューを手軽に味わう事ができます。
店内は、昼間の時間は日の差し込む明るくスタイリッシュな雰囲気で、夜の時間は美しくライトアップされた高級感のある雰囲気になり、優雅な雰囲気で食事を楽しむ事ができます。

このステラでは、ランチタイムにビッフェ方式のバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューは、肉料理や魚料理の日替わりメイン料理に、パスタやオムレツ、パエリア、カレー、パン各種といった定番メニューに、スープやサラダなど老若男女を問わず、親しみやすいメニューの数々が並びます。
ケーキやゼリー、プリンといったデザートメニューもあるので、食後のスイーツタイムも思いっきり楽しむ事ができます。
飲み物も、コーヒや各種ハーブティー、フレッシュジュースといったドリンクメニューが飲み放題になっています。

料金は土日祝日関係なく1,500円とホテルバイキングにしてはとてもリーズナブルな価格なので、ちょっとしたランチに行く感覚で気軽に利用する事ができます。

ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京のステラは、リーズナブルな金額で豊富なメニューのホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ベストウェスタン新宿アスティナホテル東京 ホームページ

開催日 毎日

時間 11:30〜15:00 (90分制)

料金 1,500円

場所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2−9


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。