素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルプラザ菜の花 フロール


ホテルプラザ菜の花は、千葉市の中心である県庁に隣接しているシティホテルです。
電車を利用してのアクセスはJR本千葉駅から歩いて約3分になります。
また、千葉都市モノレールの県庁前駅からだと歩いて1分で行く事ができます。
施設内には駐車場もあり、ホテルに宿泊した人は無料で利用する事が出来ます。

客室はシンプルなシングルルームから落ち着いた作りの和室まで、様々なタイプの部屋があり、用途に合わせて様々なスタイルで利用する事が出来ます。
ホテル内にはランニングマシンやエアロバイクなどの充実したエクササイズマシンに本格的なエアロビクススタジオなどを備えているトレーニングルームや様々な用途で使用する事ができるスポーツホール、会議場や宴会場など様々な施設があり充実したホテルライフを過ごす事ができます。
またホテルプラザ菜の花は、駅の近くにあるので仕事やレジャーの拠点としてもとっても便利に使えます。

このホテルプラザ菜の花の1階にある不ロールは、大きな窓から光が降り注ぐ開放的な雰囲気のカジュアルダイニングです。
ランチや喫茶からカジュアルなコースメニューなど、様々なスタイルでホテルのシェフが作る上質のメニューを手軽に楽しむ事ができます。

このフロールでは、土日祝日のランチタイムにビッフェスタイルのバイキングを実施しています。
ビッフェ台には、肉料理や魚料理に、パスタ、スープ、サラダ、フライドポテト、カレーライスなど、バラエティ豊かなメニューが並びます。
また、シェフがその場で仕上てくれるデモンストレーションメニューもあり、出来たての熱々を頂く事ができます。

ケーキやプリン、ゼリー、・フレッシュフルーツといったデザート類も充実しているので、スイーツ好きの女性も大満足です。
コーヒーやジュースといったドリンクの飲み放題もセットになっているので、食事と一緒に飲み物も好きなだけ楽しむ事が出来ます。

料金も1,600円とホテルのレストランのバイキングとしてはとてもリーズナブルな価格設定になっているので、手軽に利用する事が出来ます。

ホテルプラザ菜の花 フロールは、ホテルの素敵なレストランでカジュアルなバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ホテルプラザ菜の花  ホームページ

開催日 土日祝日

時間 11:00~14:00 

料金 1,600円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。