素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルサンルート有明 創菜 パティオ


ホテルサンルート有明は、東京ビッグサイトまで歩いて5分の位置にあるTDRグッドネイバーホテルです。
電車を利用してのアクセスは、りんかい線の国際展示場駅から歩いて3分、または新交通ゆりかもめの国際展示場正門駅からも歩いて3分で行く事が出来ます。

客室は用途に合わせて様々なタイプの部屋があり、女性の人が安心してゆっくり宿泊する事ができるレディースフロア&ルームもあります。
全室高速インターネット回線を完備し、寝具もこだわりの高級品を使用していて、快適なホテルライフをサポートしてくれます。
TDRグッドネイバーホテルであるホテルサンルート有明は、宿泊者を対象にテーマパークとホテル間の無料シャトルバスを運行しているので、東京ディズニーランドでレジャーを楽しむ際に利用するホテルとしてもとても便利に使えます。

このホテルサンルート有明の2階にある創菜 パティオは、真心を込めたサービスと体にやさしいをテーマとした和洋創作惣菜を楽しむ事ができるレストランです。
店内は大きな窓に囲まれた開放的な空間で、ゆったりと食事を楽しむことができます。
広々とした店内は最大200名様まで収容可能で、結婚式の2次会や忘年会、各種パーティーにも便利に利用する事ができます。

この創菜 パティオでは、ランチタイムにビッフェ方式の食べ放題を実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューは、日替りパスタ、カレー、揚げ物、焼きそば、野菜炒め、サラダ、マリネ、パン各種、ご飯、炊き込みご飯、味噌汁、日替りスープなど和洋のメニューが常時40品以上並びます。メニューは食材の仕入れ状況により内容が変わり、旬の食材を使用したメニューも数多く並びます。
メニューは体に優しい野菜惣菜が多いので、ヘルシー志向の女性の方にも大満足です。

また、プチケーキやプリン、クレームブリュレ、ゼリー、和菓子といったパティシエ自慢のスィーツメニューも10種類以上並ぶので、食事の後のデザートタイムも存分に楽しむ事ができます。
ジュースやコーヒー、紅茶といったドリンクの飲み放題もセットになっているので、食事と合わせてドリンクも好きなだけ楽しむ事ができます。

料金は平日1200円、土日祝日が1400円と、ホテルのレストランのバイキングにしては、とてもリーズナブルな金額なので、ちょっとしたランチ感覚で手軽に利用する事ができます。

ホテルサンルート有明の創菜 パティオは、広々としたレストランで、ヘルシー志向のメニューを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


ホテルサンルート有明 ホームページ

開催日 毎日

時間 11:30-14:30 (60分制)

料金 平日1200円 土日祝日1400円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。