素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ヒルトン成田 梅園


ヒルトン成田は、日本の玄関口と呼ばれる成田国際空港まから約5Kmほど離れた場所にある大型ホテルです。
電車を利用してのアクセスは、京成成田駅西口から成田市内循環バスに乗り、約20分で行く事ができます。
また、京成成田駅と成田空港からは、ホテルまでの無料シャトルバスも運行されているので便利に利用してみるといいでしょう。

ホテル内には収容台数350台の駐車場も完備されているので、マイカーで行く事も可能です。
このヒルトン成田は屋内駐車場を備えているので、大事な愛車を風雨からしっかりと守りながら駐車しておく事ができます。

ホテルは成田国際空港を臨む緑豊かな1万坪の敷地の中にあり、リゾート感あふれる贅沢な空間を演出しています。
緑豊かな景色を眺める事ができるゲストルームは、とってもゆったりした作りになっていて、快適なホテルライフを演出してくれます。
また施設内には、一年を通して快適な環境で利用する事ができる25m×4コースの本格的なスイミングプールや、広々としたスペースでマシンを使って運動する事ができるジムナジアム、爽やかな緑の中で心地よくプレイする事ができるテニスコートといった施設もあるので、アクティブなホテルライフを楽しむ事もできます。

ゆったりとした快適な環境と充実した設備に加え、成田国際空港までのアクセスも便利なヒルトン成田は、連日たくさんの人が利用している人気のホテルです。

このヒルトン成田の2階にある梅園は、伝統に培われ洗練された中国料理の数々を楽しむ事ができるレストランです。
広々した店内はシックで落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした気分で食事を楽しむことができます。
また、店内には個室もあるので、ちょっとした集まりにも便利に利用する事ができます。

この梅園では、期間限定でオーダー式のバイキングを実施しています。
このオーダーバイキングは、グランドメニューから厳選したメニューに季節ごとに変わるオーダーバイキング限定メニューが加わった約50品にもなるメニューの中から、好きな物を選ぶことができます。
メニューの中には北京ダッグやフォアグラ、エビやカニといった高級食材を使用したものもあり、食べ放題メニューとは思えないような贅沢な料理を楽しむ事ができます。
注文したメニューをテーブルまで持ってきてくれるオーダーバイキングなので、出来たてのアツアツの料理をいただく事ができます。

ヒルトン成田の梅園は、ゆったりとした作りのホテルのレストランで、高級中華料理を思う存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


ヒルトン成田 ホームページ

開催日 期間限定

時間 ランチ12:00~14:00  ディナー17:30~21:00
(時間制限なし)

料金 ランチ3,000円  ディナー6,500円




バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。