素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

成田ビューホテル 唐紅花


成田ビューホテルは、成田空港から車で10分程で行ける距離にあるシティホテルです。
この成田ビューホテルは、成田空港までは、無料シャトルバスを運行されていて、ホテルの施設内には360台の大型駐車場があり、ホテルに宿泊した人は15日間無料で使用する事が出来るので、空港を利用する際にとっても便利に使えます。

この成田ビューホテルの1階にある唐紅花(からくれない)は、伝統的な広東料理の定番料理やコース料理、麺類、御飯類、単品料理といった様々なメニュイーを楽しむことができる中華レストランです。
店内はモダンな雰囲気で、広々とした落ち着いた作りになっているので、ゆったりとした気分で食事を楽しむ事ができます。

この唐紅花では、月曜日と金曜日、土日祝日のランチタイムの時間にバイキングを実施しています。
この唐紅花のランチバイキングはオーダー制なので、作りたての料理をテーブルまで運んで来てくれるので、出来たての熱々の料理を楽しむ事ができます。

注文する事が出来るメニューは、海老のチリソース、チンジャオロース、麻婆豆腐、フライ、肉団子、炒め物、焼きそば、チャーハン、お粥、サラダにスープ、季節のおすすめメニューなど40種類以上のメニューから、好きな物を注文する事ができます。
また、土日祝日はそれらのメニューに、釜茹でズワイ蟹、北京ダック、牛サイコロステーキ、ツバメの巣といった高級食材を使ったメニューが追加されます。
さらに、土日祝日は充実したデザートメニューも追加されます。

この唐紅花のオーダーバイキングは2名以上で利用することができます。
オーダー制のバイキングというのは、少人数で行くと少しの種類しか楽しめないので、いろんな料理を楽しみたいという人は、なるべく多くの人数で利用するといいでしょう。
また、このオーダーバイキングは1日20名様限定となっているので、利用する際はあらかじめ予約を入れておかないと、定員オーバーで利用できないなんてこともありえるので、利用する際は前もって予約を入れておく事をオススメします。

成田ビューホテルにある唐紅花は、素敵な雰囲気のホテルのレストランで、豊富なメニューが揃う中華料理のオーダーバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


成田ビューホテル ホームページ

開催日 月・金・土日祝日

時間 月・金12:00~14:00  土日祝日12:00~14:30(2時間制)

料金 月・金1850円  土日祝日2300円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。