素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルメトロポリタン 花むさし旬香


ホテルメトロポリタンは、東京の中でも屈指のにぎやかさを誇る池袋に立つシティホテルです。
電車を利用してのアクセスはJR池袋駅メトロポリタン口から歩いて1分、池袋駅西口から歩いて3分になります。
池袋駅は新宿まで約5分、東京駅まで約17分で行くことができるので、池袋駅のすぐ近くにあるホテルメトロポリタンは、仕事やレジャーの拠点としてとっても便利に使えます。

ホテルの客室は和室から洋室まで様々なタイプがあり、上層階の部屋からは美しい東京の夜景を眺める事が出来ます。
ホテルの建物内には様々なレストランやショップ、エステなどのリラクゼーション施設など様々な施設があり、充実したホテルライフをサポートしてくれます。

また、ホテルの4階には本格的なフィットネスクラブがあり、マシンを使った有酸素運動や筋力トレーニング、フリーウェイトを使った本格的なトレーニングなど、自分に合った運動をする事が出来ます。
またフィットネスクラブ内には、リゾートプールやジャグジー風呂、スチームサウナといった施設もあり心も体もリフレッシュする事が出来ます。
このフィットネスクラブは会員制ですが、ホテルに宿泊する人はホテルフロントまたはクラブフロントで利用券を購入することができます。

駅から近く、様々な施設が揃うホテルメトロポリタンは、池袋を代表するホテルとして連日たくさんの人が利用しています。

このホテルメトロポリタンの2階にある花むさし旬香は、落ち着いた雰囲気の店内で厳選した素材を使った炙り&鉄板焼き料理を楽しむ事ができる日本料理のレストランです。
店内には和をコンセプトにしたモダンな雰囲気の個室もあり、仲間の集まりや会社の歓送迎会など様々な用途に便利に使えます。

この花むさし旬香で人気のメニューが、平日のランチタイムに実施しているレディースランチです。
これはベジタブルマイスターがオススメするこだわりの前菜&デザートビュッフェ付きのランチメニューの事で、和風サラダと刺身5種盛り(または本日の炙り魚3種か肉料理)、御飯、味噌椀、香の物、ヘルシードリンクに、前菜&デザートビュッフェがセットになっています。
ビッフェメニューだけでなく、一品料理も出てくるので、ホテルのレストランならではの高級感もしっかりと満喫する事が出来ます。
レディースランチとなっていますが、男性の人も注文する事が出来ます。

ホテルメトロポリタンの花むさし旬香は、ホテルの中にある素敵なレストランで、食べ放題付きのランチを楽しみたいという人にオススメのお店です。

花むさし旬香 バイキング

ホテルメトロポリタン ホームページ

開催日 平日

時間 11:30~15:00 (時間制限なし)

料金 2,580円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。