素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東京ドームホテル 「ララチャイナ」

JR総武線の水道橋駅から歩いて2分ほどの場所にある「東京ドームホテル」は、さまざまな施設が一ヵ所に集まっている東京都心部で最大級の都市型総合エンターテインメントの東京ドームシティ内にあります。
プロ野球の人気チーム、読売ジャイアンツのホームコートで大きなイベントやコンサートも行われる東京ドーム、東京の中心部にある遊園地の東京ドームシティアトラクションズやボクシングなどの格闘技が行われる場所として伝統がある後楽園ホール、さまざまなショップやレストラン、フィットネスクラブ、スパなどがあるラクーアと、東京ドームホテルの周りには楽しめる施設がたくさんあります。

この東京ドームの3階にあるレストラン「ララチャイナ」はシルクロードの城壁を思わせるような天井高7mのエントランス、活気あるオープンキッチンが、中国の街並みを彷彿とさせる中華レストランです。
四大中国料理の代表的なお料理の数々をカジュアルにリーズナブルにお楽しみいただけます。
大きい窓から光が差し込む店内でさまざまな中華のコースやアラカルトを召し上がることができます。

この中華レストランのララチャイナでは、ランチとディナーの時間にホテルバイキングを実施しています。
約40品の料理がそろうララチャイナのホテルバイキングでは、シェフが目の前で包んでくれるカービング方式の北京ダックや、フカヒレヌードル、ズワイ蟹の蒸し物などの高級食材も登場します。
またララチャイナでは期間限定でテーマを決めてフェアを開催していて、フェアごとに季節の旬の食材を使った中華料理以外の料理も並びます。
スイーツは杏仁豆腐、マンゴーのプリン、胡麻ダンゴなどの中華デザート以外にも季節のフレッシュフルーツや日替わりお薦めケーキ、アイスクリームなどのデザートも豊富に揃っています。
開放的な空間で中華料理のバイキングを楽しみたいという人にとてもお勧めのお店です。


東京ドームホテル「ララチャイナ」 ホテルバイキング

開催日 毎日

時間 
ランチ 11:30~14:30 (土日祝日90分制)
ディナー 17:00 - 23:00 (土日祝日120分制)

料金 ランチ 2625円  ディナー 3465円

電話 03-5805-2233

東京ドームホテル「ララチャイナ」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。