素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルメトロポリタン エドモント 「ベルテンポ」

飯田橋駅の東口から歩いて5分、またはJR水道橋駅の西口から歩いて5分の場所にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は、東京ドームや日本武道館まで歩いて行くことが出来る東京の中心部に位置しているホテルです。
飯田橋駅はJR中央線、地下鉄東西線、有楽町線、南北線、大江戸線と、5つの路線が交差する駅なので都内のどこへ行くのにもアクセス抜群の場所です。
また、東京ディズニーリゾート®のグッドネイバーホテルとして、毎日往復3本のシャトルバスも発着しています。
ホテルメトロポリタン エドモントは、ビジネスやレジャーなど様々な用途で便利に利用できるシックで落ち着いたホテルとして連日たくさんの人が利用しています。

このホテルメトロポリタン エドモントの1階にあるダイニングレストランの「ベルテンポ」は、大きな窓から開放的な光が差し込む店内で、旬の味覚や新鮮食材を使用した料理を楽しむことが出来るダイニングレストランです。
各種宴会に使用指定場合には個室もあり、また素敵なテラス席もあるので天気のいい日は外で開放的な気分で食事を楽しむことが出来ます。

このベルテンポでは、モーニングタイム、ランチタイム、ディナータイムの時間にホテルバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶ料理のメニューは、季節によってテーマが変わり、旬の食材を使用したメニューが並びます。
シェフが目の前で調理する料理もあり、出来立ての料理を頂くことができます。
ディナータイムのバイキングには、様々な高級食材を使った料理も登場します。

ディナーバイキングには、ビールやワイン、ウィスキーなどのフリードリンクがセットになったプランもあるので、存分に飲んで食べたいという人は利用してみるといいと思います。
平日のランチバイキングは2500円とホテルのバイキングにしては比較的リーズナブルな金額で楽しむ事が出来るので、気軽に利用できるオススメのお店です。


ホテルメトロポリタン エドモント「ベルテンポ」 バイキング

開催日 毎日

時間
モーニング  6:30~10:00
ランチ   平日11:30~14:30  土日祭11:30~14:30
ディナー  17:00~22:00 (ディナーは120分制)


料金 (ドリンク込み)
モーニング 2400円
ランチ  平日 2500円  土日祝日 2800円
ディナー 4000円


電話 03-3237-1111

ホテルメトロポリタン エドモント「ベルテンポ」ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。