素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

品川プリンスホテル リュクス ダイニング ハプナ


品川プリンスホテルは、東京の新拠点として注目を集めている品川の街を代表するホテルです。
JR線・京急線の品川駅から歩いて2分というアクセス抜群の場所にある品川プリンスホテルは、水族館や室内アトラクション、映画館、ボーリング場といった施設が併設されていて、総合エンターテイメント施設になっています。
ホテル内には様々なレストランもあり、グルメスポットとしても有名です。

そんな品川プリンスホテルのレストランの中で最も有名で、人気が高いお店と言われているのが、リュクス ダイニング ハプナです。
ビッフェ専門店のリュクス ダイニング ハプナは、テレビや雑誌で頻繁に紹介され、人気のホテルビッフェといったアンケートがあると、必ずと言っていいほど上位にランクインしています

。広々とした作りの店内にはアジアンテイストの小物やインテリアが置かれ、落ち着いた大人の雰囲気を演出したいます。
また、水盤による水の演出もされていて、癒しの空間になっています。
店内は大人数での利用に最適なフロントコート、視覚でも楽しめるエリアのセンターコート、落ち着いた雰囲気で食事ができるダイニング、低めのソファ席が女性に好評のアッパーラウンジなど様々なタイプの座席があり、好みのスタイルで料理を楽しむ事が出来ます。

ビッフェ台に並ぶメニューは、ピザやパスタ、シチューといった西洋料理に、麻婆茄子やカレー、点心といった中国料理・アジアンフード、玉子焼きや寿司、そばといった和食まで、バラエティー豊かなジャンルのメニューが並びます。
ゆで蟹やローストビーフといった高級食材を使用したメニューも登場します。
ガラス張りのサテライトキッチンでは、調理パフォーマンスも行われていて、舌だけでなく目でも楽しませてくれます。

スイーツメニューもとっても充実していて、ケーキ屋のショーケースのようなガラス張りのケースに並んだホテル自慢のスイーツを好きなだけ楽しむ事が出来ます。
もちろんドリンクバーもあり、コーヒーや紅茶、ソフトドリンクなどの飲み物も好きなだけ楽しめます。

このリュクス ダイニング ハプナのバイキングは、ゴールデンウィークなどの特別な期間以外は時間制限が無いので、のんびりと心行くまで料理を楽しむ事が出来ます。

品川プリンスホテルのリュクス ダイニング ハプナは、人気が高いホテルビッフェのお店に行ってみたいという人にオススメのお店です。


品川プリンスホテルホームページ

開催日 毎日

時間 ランチ11:00~15:00 ディナー17:30~22:00

時間制限 なし

料金 ランチ3,200円  ディナー5,500円

場所 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルメインタワー1F


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。