素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

横浜国際ホテル オーク


横浜国際ホテルは、横浜駅西口から歩いて5分という便利な場所にあるシティホテルです。
神奈川県で屈指の規模を誇る横浜駅の近くにある横浜国際ホテルは、周囲に様々なお店があり、ホテル周辺でショッピングやレジャーを存分に楽しむ事ができます。
また、横浜駅近くということから、みなとみらいや横浜中華街、新横浜などへのアクセスも抜群なので、仕事やレジャーの拠点として、とっても便利に使えます。

この横浜国際ホテルの10階にあるオークは、ヘルシーでカジュアルなメニューををお手ごろ料金で楽しむ事ができるレストランです。
店内は、高級感の漂う落ち着いた作りになていて、大きな窓からは横浜の街を一望する事ができます。

このオークはバイキングレストランで、ランチタイムとディナータイムにビッフェスタイルの食べ放題を実施しています。
ランチタイムは、パスタやグラタン、カレー、肉料理うあ魚料理といった温菜にサラダ、スープ、パンといったメニューが並び、シェフが目の前で仕上げる出来立てアツアツのメニューを楽しむ事ができるライブキッチンもあります。
人気メニューはローストビーフで、切り分けた物をテーブルまで運んできてくれます。

また、ケーキやムース、アイスクリーム、フルーツ、杏仁豆腐といったスイーツメニューも豊富にあり、食後のデザートタイムもバッチリ楽しめます。
コーヒーや紅茶、フレッシュジュースといったドリンクも飲み放題になっています。
このランチバイキングは1,995円と、ホテルのバイキングにしてはとってもリーズナブルな価格なので、手軽に利用する事ができます。

ディナータイムは、メニューがグレードアップし、ライブキッチンではステーキなども登場します。
ディナーバイキングでは、アルコールメニューの飲み放題をセットにする事もできるので、食事と一緒に、飲みも思いっきり楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。
ディナータイムは、窓から横浜市街の夜景を眺める事ができ、リッチな気分で食事を楽しむ事ができます。
また、ディナーは時間請願がないので、のんびりと食事を楽しむ事ができます。

横浜国際ホテルのオークは、リーズナブルな金額でカジュアルなバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


横浜国際ホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 
ランチ 11:00~15:00  (平日120分、土日祝日90分)

ディナー 17:30~22:00 (時間制限なし)

料金 ランチ1,995円  ディナー3,500円

住所 横浜市西区南幸 2-16-28


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。