素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルウェルシーズン浜名湖 るぴなす


ホテルウェルシーズン浜名湖は、静岡県浜松市の浜名湖のほとりにあるリゾートホテルです。
電車を利用してのホテルへのアクセスは、JR浜松駅から舘山寺温泉行きの路線バスに乗って約50分になります。
宿泊や昼・夕食休憩でホテルウェルシーズンを利用するという人は、JR浜松駅から無料のシャトルバスを利用してホテルまで行く事も出来ます。
ホテルの周辺には、様々なお風呂やリラクゼーション施設が揃っている静岡県下最大級の温泉施設の「華咲の湯」や、楽しいアトラクションが盛りだくさんの遊園地「浜名湖パルパル」、天然アクセサリーなどの手作り体験工房が出来る「おしゃれ工房・ルーベラ」など、様々な施設があり、様々なレジャーを楽しむ事が出来ます。

このホテルウェルシーズン浜名湖の2階にある「るぴなす」は、オープンキッチンで調理されたできたて料理や、地場産の野菜でつくる健康志向料理など、体に優しくて美味しい料理を頂く事が出来るレストランです。

このルピナスでは、ランチタイムにビッフェ方式のバイキングを実施しています。
ビッフェ台には、温かいお肉料理や魚料理、マーボー豆腐やラーメン、点心せいろ蒸しといった中華料理、パスタやピザ、ピラフなどの洋食、天ぷらやうどん、味噌汁などの和食など、幅広いジャンルのバラエティー豊かなメニューが並びます。
また、季節のフルーツやアイスクリーム、季節の食材を使用して作る専属パティシエの特製デザートといったスイーツメニューも充実しているので、食事だけでなくスイーツも存分に楽しむ事が出来ます。
ジュースやコーヒー、紅茶各種のドリンクも飲み放題です。

このランチバイキングは、客室休憩室でのんびり休む事が出来るプランや、温泉施設の華咲の湯で入浴を楽しむ事が出来るプラン、浜名湖パルパルの入園がセットになっているプランなど、様々なお得で楽しいセットプランがあるので、上手に利用してみるといいでしょう。
ランチバイキングは予約制なので、利用する場合は必ず予約を入れてから行くようにしましょう。

浜名湖周辺で、バラエティ豊かなメニューのホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


健菜美食 ビュッフェ るぴなす

ホテルウェルシーズン浜名湖 ホームページ

開催日 毎日

時間 11:15~12:45 13:00~14:30 の二部制

料金 平日2940円 土日祝日3360円

電話 053-487-1111



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。