素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

第一ホテルアネックス ラ・パランツァ


第一ホテルアネックスは、JR・東京メトロ銀座線・都営浅草線の「新橋駅」から歩いて3分、または都営三田線「内幸町駅」から歩いて2分の場所にあるシティホテルです。
「都会の隠れ家」をコンセプトとしているこのホテルは、ゆとりある空間に、落ち着いた雰囲気のインテリアで、東京の都心部に居るのを忘れるようなゆったりとしたくつろぎのホテルライフを提供してくれます。
館内には最新設備を備えたフィットネスジムやプール、サウナやジャグジー、エステや岩盤浴といった快適な設備も充実しています。
また、新橋駅の近くというアクセスの良さから、ビジネスやレジャーの拠点としてもとっても便利に利用できるホテルです。

この第一ホテルアネックスの地下1階にあるトラットリア「ラ・パランツァ」は、食材の宝庫と言われる南イタリアの伝統的な料理の数々や、店内に設置された本格的な窯で焼き上げるナポリピッツァ、選りすぐりのワインを気軽に楽しむ事が出来るイタリアンレストランです。
サンクンガーデンからの自然光を採り入れた明るい店内はとても開放的で、ゆったりとした気分で食事を楽しむことが出来ます。

このトラットリア「ラ・パランツァ」では、土・日・祝日のランチタイムにビッフェスタイルの食べ放題を実施しています。
ビッフェ台には季節の素材を贅沢に使った南イタリアの伝統的なお料理や、パスタやピザなどが並びます。
人気の看板メニューは、窯焼きナポリ風ピザで、約400度の火で一気に焼き上げられた香ばしくてモチモチした食感が絶品のピザです。トッピングはその日の気まぐれで様々なピザが出てきます。
また、目の前で切りわけるカッティングサービスのメニューもあります。

追加料金を払う事でアルコール類の飲み放題をセットにする事も出来るので、美味しいイタリアンを食べながら、思いっきり飲みたいという人は利用してみるといいでしょう。

素敵なホテルのレストランで美味しいイタリア料理を存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


トラットリア「ラ・パランツァ」 バイキング

第一ホテルアネックス ホームページ

開催日 土日祝日

時間 11:30〜14:00 (90分制)

料金 2,500円

電話 03-3596-7877


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。