素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルグリーンタワー幕張  「ラ・フォーレ」


JR京葉線海浜幕張駅から歩いて約2分の場所にある「ホテルグリーンタワー幕張」は、21世紀の未来型国際情報都市である幕張新都心の中心に、ひときわ美しくそして高くそびえ立つホテルです。
白を基調にとしたゆとりのある落ち着いた客室に、こだわりのメニューが楽しめるレストラン、ご宴会やご婚礼など多目的に利用できる施設など、幕張のコミュニティプラザとして連日たくさんの人が利用しています。

このホテルグリーンタワー幕張の1階にある「ラ・フォーレ」は、南フランスの市場をイメージした明るくカジュアルな雰囲気のカフェレストランです。
このラ・フォーレはバイキング専門のレストランで、平日も祝日も関係なく毎日ランチとディナーの時間にビッフェ方式のホテルバイキングを実施しています。

ビッフェ台には肉料理や魚料理、ヘルシーな野菜メニューまで約20種類の料理が並びます。
スイーツも充実していて約10種類の手作りデザートが並ぶので、食事の後のスイーツタイムも存分に楽しむ事ができます。

土日祝日のホリデーディナービュッフェでは、シェフが目の前で焼き上げてくれる牛ロースステーキに、最後はパティシエ特製デザートも登場します。
平日のウィークデーディナービュッフェでは、注文を受けてから茹で上げる出来立てパスタのサービスを実施していて、出来立ての美味しい状態のパスタをテーブルまで運んでくれます。

また、パンはこだわりの焼きたてパンが出され、美味しい料理と一緒に焼きたてのパンを食べる事が出来ます。
ランチもディナーもソフトドリンクバー付ですが、ディナービッフェではアルコール類の飲み放題の追加プランもあるので、思いっきり食べて飲みたいという人は利用してみるといいでしょう。

素敵な雰囲気のホテルのレストランでカジュアルなバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


カフェレストラン ラ・フォーレ バイキング

ホテルグリーンタワー幕張 ホームページ

開催日 毎日

時間 
ランチ 平日11:30~15:00  土日祝日11:30~15:30
ディナー 17:00~21:30
(時間制限なしだが混雑時は制限時間90分)

料金
ランチ 2000円
ディナー 平日2500円  土日祝日3000円

電話 043-296-1122


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。