素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ヒルトン東京  マーブルラウンジ

ビジネス・ショッピング・観光に最適の西新宿に位置するホテル」のヒルトン東京は西新宿駅、都庁前駅は地下通路で直結しています。
また日本一のターミナル駅「新宿駅」からは歩いて10分の場所にあり、都内どこでもアクセスが簡単に出来ます。

このヒルトン東京の1階にロビーラウンジにあるレストラン「マーブルラウンジ」は1984年のオープン以来「バイキングレストラン」として営業して「スイーツバイキング」などを他のホテルに先駆けて取り入れてきたレストランです。
このマーブルラウンジが2007年の9月に大改装してリニューアルオープンしました。

リニューアルしたマーブルラウンジのコンセプトは「ヘルシー」「フレッシュ」「リラックス」です。オーガニック素材や旬の新鮮な食材をふんだんに使ったメニューが、朝食からランチ、日祝日のブランチ、デザートまで、バラエティ豊かなメニューをバイキングで提供します。

やはりマーブルラウンジといえば、注目なのはスイーツバイキングです。リニューアルしたスイーツバイキングには、冷やした石板の上でアイスクリームに、フルーツやナッツなどを混ぜ合わせてアイスクリームを作る、いま流行っているコールドストーンと呼ばれるスタイルのアイスクリームが登場します、
バイキングスタイルでこのコールドストーンスタイルのアイスクリームが提供されるのは都内ホテルで初めてです。
また木曜と土曜の18時30分~21時に実施される「チョコレート & チーズブッフェ」は20種類以上のチーズ、パルマハムやサラミ、チーズやチョコレートを使ったケーキが楽しめます。
ランチにデザートに、贅沢なホテルバイキングが楽しめるレストランです。


マーブルラウンジ ホテルバイキング 案内

ブレックファストブッフェ 
6:30~10:30 
料金3600円

ランチ ブッフェ  
11:00~14:00
料金 4000円  日祝5000円

チョコレート & チーズブッフェ
木曜日・土曜日 18:30~21:00
料金 3500円

電話 03-3344-5111

ヒルトン東京  マーブルラウンジ ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。