素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

品川プリンスホテル トップ オブ シナガワ

JR品川駅から歩いてすぐの場所にある品川プリンスホテルは、300種類以上の海の生物や、イルカやアシカのショーが見られ、さらにアトラクションもある水族館「エプソン 品川アクアスタジアム」をはじめ、イベントホール、映画館、ボーリング場、などのレジャー施設と飲食施設が揃う複合施設のホテルです。

この品川プリンスホテルの新館の39階にあるレストラン「トップ オブ シナガワ」でランチタイムの時間にスカイビッフェというタイトルでホテルバイキングを開催しています。
39階にあり、高い天井まで届く前面窓に囲まれた店内からは、まるで展望台のような景色を堪能できます、右は恵比寿や新宿、左にはお台場方面が一望できる絶景のロケーションでホテルバイキングを楽しむことができます。
窓際の席にはラウンジもありレインボーブリッジを眺める事もできます。

ビッフェ台に並ぶ料理は洋食がメインで、季節を意識したメニューが数多く取り入れられていて、1カ月ごとにメニューが変わります。
中央のカウンターのビッフェ台には季節のフルーツをふんだんに取り入れたケーキやババロアなどのスイーツが並び、ラウンジ席の横のビッフェカウンターには、シーフードなどの様々な食材が並ぶサラダバーがあります。
ビッフェボードには野菜を中心としたヘルシーな料理が並びます。
シェフが目の前で焼き上げるフワフワのオムレツや出来立てパスタなど、実演メニューもあります。


トップ オブ シナガワ ホテルバイキングメニュー 
オードブル、ローストビーフ、帆立貝のパイ包み焼きパスタ料理、本日のスープ、サンドウイッチサラダバー、ケーキ、アイス各種、など約30種類の料理と、15種類のスイーツがあります

ホテルバイキング開催時間

開催日 毎日

時間 11:30~15:30 時間制限なし

料金 2500円 ドリンク込み

電話 03-3440-1111

品川プリンスホテル トップ オブ シナガワ ホームページ


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。